HOME悟道館掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
 今週19日の日曜日は本部道場の大掃除 館長  2021年12月13日(月) 16:19
修正
今年も残念ながら道場全体での演武大会が出来ませんでしたが、先週、水曜日道場、金曜日道場、日曜日道場の演武大会が皆さんの協力で無事に終わりました。
又、今週19日の日曜日には、今年の締めの本部道場の大掃除を行います。
例年のように10時45分位から、皆んなで手分けして、1時間半位で終了したいと思いますので、出来るだけ多くの皆さんの参加をよろしくお願い致します。


 金曜日の合気武道練習場所の変更 館長  2021年9月29日(水) 14:32
修正
緊急事態宣言が10月1日に解除される事になりましたので、来週8日金曜日から合気武道の練習場所が、本部道場から以前の練習場所の、鏡島の岐阜市西部体育館に変わりますのでご連絡致します。
練習時間は午後7時10分から午後9時迄になりますので、よろしくお願いします。

 了解しました。 纐纈外臣  2021年10月3日(日) 0:28 修正
了解しました。
実に1年ぶりの西部体育館での稽古再開ですね。
当然感染対策の上で行うそうなので、気を付けて稽古練習へ行きたいですね。

 10月1日から道場を再開 館長  2021年9月15日(水) 15:15
修正
2ケ月近く道場をお休みにしておりましたが、コロナも少しずつ収まって来ましたので、10月1日金曜日道場から、今迄の様に感染対策を充分にした上で、各曜日の練習を再開しますので、よろしくお願い致します。
今後も、コロナの完全終息は無理との報道があるように、ウイズコロナと言われる様に、新型コロナウイルスとの共存共栄の生活が続くと思われます。
我々もそのように自覚して、基本の手洗い、消毒、マスクをして、コロナに負けずに今迄の様に頑張って練習をしましょう。
来年こそ、各種の大会、行事が出来ます事を祈っております。

 まだまだ収まらないコロナ 館長  2021年9月2日(木) 12:05
修正
9月に入りましたが、まだまだコロナの終息が見えない毎日です。
学校も始まりましたが、分散登校やリモート授業などのようで、子供達も大変です。
道場の練習も今のところ9月一杯お休みにしておりますが、今月中にもう少しコロナが落ち着いて、10月から様子を見ながら道場が再開出来ればと、思っております。
道場がないと今日は何曜日なのかと、考えてしまいます。
ともかく身体を動かさないと、運動不足で身体がなまってしまいますよね。

 スポーツ少年団も9月末迄お休みに 館長  2021年8月25日(水) 13:46
修正
昨日もコロナの感染者数が最高となり、現在まん延防止等重点措置が発令されておりますが、明日から東海3県にも緊急事態宣言が発令されると、ニュースが流れております。
悟道館道場としては先週より9月末迄、全ての曜日の練習をお休みにする事としておりますが、スポーツ少年団の活動は、まん延防止の期間中は市民センター等の公共施設の練習が出来ないので、この期間の練習はお休みとして来ましたが、この所のコロナの感染急拡大を視野に入れ、昨日、少年団の育成会代表の皆さんとの協議により、少年団も悟道館と歩調を合わせて9月末迄、練習をお休みにする事としましたので、関係者の皆さんにご連絡致します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  全 101件 [管理]
CGI-design